2016-02-27

FUTAGOYAMA



久しぶりに二子山です。
ムーブ起こしても痛くないのかどうか不安です。ビビってます。

下吉田泊で2日間です。

アプローチは合角ダム側からで普通に駐車場まで行けました。








[悪魔のエチュード]再
アップ


[ノースマウンテン]×
もう1本アップで途中まで
久しぶりにやるとムズい。


[唐獅子牡丹]×3
久しぶりでドキドキ。
核心は1回も止められず。
最後の便では4P目の右手を出した時に肋骨痛くて止めきれず。でもココ落ちちゃダメな所。案の定右足がロープに絡まってアタマ逆さまでフォール。ちゃんと受け身とったけど少しムチウチ。
コビさんのナチュラル流しビレイに助けられたよ。ありがとね。

唐獅子の核心に手を出すところ
グッさん写真あざっす




帰り道は坂本側へ下りました。


トラウマを抱え明日へ続く。


0 件のコメント:

コメントを投稿