2016-02-28

FUTAGOYAMA


下吉田泊で朝マッタリしててチョット出遅れ。

林道は坂本から上がったけど普通に行けた。なんならノーマルタイヤでも行けそうな感じ。







[高く登れ]再
アップ

[ノースマウンテン]×
もう1本アップ
6P目まで
いい感じのパンプ具合


[唐獅子牡丹]×2
昨日酷い落ち方したからビビリながら。

1便目
下部を他の人がやってるムーブで試してみるがゼンゼンダメ。
いやー、それにしてもコワイっす。

2便目
もうね取り付くのが核心。ニゲチャダメダ ニゲチャダメダ。
昨日のがプチトラウマになっててホント怖いんで4P目のクリップをヒールにしてみる。
靴のサイズを37h→37に変えたらヒールが脱げなくなってフツーにできた。
寒いと靴が硬くて足が痛いからってサイズ上げてたのがダメだった模様。つーか、もう少し早く気付けよ自分。
核心を何度かトライして撃沈。


[ノースマウンテン]×
筋トレ便
テンション混じりで終了点手前まで。


まだ明るいけどもうヘロッヘロなんで本日終了。




やっぱり久しぶりの二子は厳しかった。
それでも通って、夢に出るくらい真剣に向き合って、また一手ずつ伸ばしていくしかないんだよなあ。

こじらせてます。

今週はそんな感じです。




0 件のコメント:

コメントを投稿