2013-11-10

今シーズン初二子 

メンバー:クレクラさん、ヒラくん
曇り

昨日の十石峠に続き二日連荘ということでゆっくり出発。
祠で1、2本登ってから~と思っていたが、到着するとスクールなどでけっこう人がいるのでそのまま弓状、広場の方へ。


■広場&弓状
①「高くのぼれ 5.10b」再RP
アップ

②「大バカ犬 5.11d」× 初
カンテから左のハング側に出て次の一手が取れません。敗退。

③「クールダウン 5.10a」再RP
相変わらずツルツル

④「SVP 5.12b」×
先シーズンの宿題。思い出すために1本出す。
下部はところどころ濡れていて怖い、コルネはビショビショ。
各駅でなんとかトップアウト。…こんなに難しかったっけ?

⑤「レイラ 5.11d」× 初
要パワー。こんなの元気な時にしかできません。
使うホールド分かったんで元気な時にまた。


クレクラさん「クレーター」核心のデッド


「クレーター」のヒラくん
 



◆今日の弓状は所々浸み出しがあるものの、皆さん雑巾を腰に下げて拭きながらトライされていた。
春以来の二子、なんだか嬉しい。
シーズン初ということで慣らし運転のつもりで気楽にいろいろ触ってみた。
クレクラさんとヒラくんは初の二子で11bをRP。


これからが二子シーズン本番。
また苦しんだり楽しんだり、嫌になったり嬉しくなったりしに来よう。


4 件のコメント:

  1. スゲー動いてる!!
    面白いっすねコレw
    二子シーズン参戦させてくださいね!

    返信削除
    返信
    1. コレ面白いよねー!
      また行きましょう!!

      削除
  2. 岩のぼりたーーーーーい♡

    返信削除
    返信
    1. ともちゃん継続して毎週登ってるじゃないですか

      削除