2014-01-03

極寒の青葉



メンバー:N田さん、Hちゃん
曇り


今日も登ると6日中5日のクライミングになってしまうが、N田さんが初登りに行くというので動向させてもらうことに。
岩場は冬でもTシャツで登れるほど暖かい青葉。
しかし今日は暖かかったのは朝だけ、日が射さず風も強く極寒。来られていた常連の方達も寒すぎて途中で撤退されていた。





①「シーラカンス 5.10d」再RP 
アップ


②「カブトガニ・レフト 5.10d」RP 初
アップ2本目、のつもりだったのに腕パンパン
身体動かないな~


③「アンモナイト直上 5.11d」× 初
ワンムーブ遠いだけ


④「アンモナイト直上 5.11d」×
1便目で核心のムーブもできたのでRPできるつもりでトライするが敗退
やっぱり身体動かない。保持力も無いな~。


⑤「スーパー爺っち 5.12a」× 初
見た目よりも被ってるルート。
以前にも触ったことがあると思ってたら触ってなかった。
3P目のクリップ怖い。 2テン


⑥「スーパー爺っち 5.12a」×
ぜんぜん登っていけない
途中敗退


⑦「野獣死す 5.12a」× 初
最後のマントルまで到達するもヨレ落ち


相変わらず撃ちまくるN田さん




◆こんなに寒い青葉は初めて。
暖かいものだと思い込んで来たので余計に寒く感じたのかも?
年末から登りすぎで身体も動かないし、レストしないとダメだな~。
また次回。


0 件のコメント:

コメントを投稿