2014-04-05

ビシャビシャ青葉



メンバー:AIちゃん、tamaちゃん、トクさん、チエちゃん


ビレイ難民だったのですが、青葉に行くというAIちゃん達に混ぜていただくことに。
前日までの雨で染み出しが心配
案の定、岩場に着いてみるとそこら中から滝のように…。
まあ仕方ない
かろうじて濡れていないルートを選んで登ることに。





猿攪、エアメールあたりは全滅


①「ハマチ 5.9」RP最


②「シーラカンス 5.10d」RP再


③「今更スラブ 5.11c」×
オンサイトトライ
出だし、いきなりのハング越えがムズい。
ビショビショな箇所もあり早々にテンション。雑巾で拭きながらトップアウト。


「今更スラブ 5.11c」×
拭いても拭いても染み出してくる。諦めてビショビショなまま登る。
マントルを返すためにリップに右手を出す、がココもビショビショ。粒子が荒いからなんとか止まりそう?次の右手もビショビショ、だけどガバだしイケるか…な?


⑤「今更スラブ 5.11c」×
2P目辺りでホールド欠けてネコパンチ流血事件。
上の穴でも足がズルっといって散々。


⑥「今更スラブ 5.11c」RP
ヌンチャク回収に向かう。
ビシャビシャなリップを止めてビショビショな足に乗りこんでマントル。登れた登れた♪
…でも後からトポを見たら、この課題はマントルしなくてよかったらしい。
ブライアンに騙された。。


「今更スラブ」
写真右下から左上するライン





◆今日の青葉
前日までの雨と、そろそろ染み出しシーズンINなのもあり15人程と空いていました。
結局1日中登れたけど、今年の青葉はこれで最後かな。
今日も一緒に登ってくれた皆さんありがとうございました。





「青葉の伝説 初D」


0 件のコメント:

コメントを投稿