2014-03-30

雨中人


メンバー:stmさん、ヒラくん
小雨~雨~晴れ(1時間)~雨
朝の気温8.5度


朝3時半、目を覚ますと雨音が…けっこう降ってる。。朝から夕方まで雨マークの天気予報をもう一度確認、だが降水量は少ないみたいだ。
行っちまえ。





岩場に近づくにつれ雨足は弱まり、登山道入り口に着く頃にはかなり小雨に。
来てみるもんだ♪



ガスってるけど岩は濡れてない
乾燥してツルツルな時よりマシなくらい?



①「悪魔のエチュード 5.10a
9:30
アップ
日が射さないから岩が冷たい



②「おいしいよー 5.12c」×
10:30
拝みマッチの右手が良いところに決まらず次に出られない。
トップアウト




「おいしいよー 5.12c」×
12:30
拝みマッチ
右手決まって左手ピンチに出そうとした瞬間左手すっぽ抜け




④「おいしいよー 5.12c」×
14:00
拝みマッチの右手が決まらず


⑤「おいしいよー 5.12c」×
15:30
またしても右手が決まらず。
マッチの左手を取った時の足位置のままデッドぎみに左手を取りにいっていたが修正。足を上げてから右手を出すことに。(足順 左→右→左→右)
トップアウト




⑥「おいしいよー 5.12c」×
16:30
筋トレ便
もう保持していられない
指が開く
途中まで




⑦「Big momo 5.11c」×
17:00過ぎ
筋トレ便2
久しぶりでホールド分からず
トップアウト



16:00から1時間だけ晴れた
日が射せば暖かい




◆今日の二子は6人
今日は僕ら3人で貸切だろうと思っていたら…いるんですね頭のおかしな方達が(笑)
核心のアプローチ、朝は雨もパラパラで濡れない程度。
帰りはそこそこ降ってました。
「先週、Ominoさんに来るって言っちゃったからさ~」と1人で来ていたJinさんと一緒に登る。
3人で回すよりたくさん登れた♪ありがとうございました。

韓国で食いまくってデブだったんで全くダメかと思っていたがなんとか最高到達点タイまでいけた。
来週は1手でも伸ばしたい!


本日のデナーは伊勢崎の「れん」で辛つけ麺
〆に“つけ麺専用チーズごはん”投入




0 件のコメント:

コメントを投稿