2014-03-21

やっと1テン



メンバー:stmさん
晴れ


前日の雨で登山道の状態や岩のコンディションが心配だったが、まあ行きますよね。
というわけで二子へ。


やはり登山道からのアプローチ。
で、9:20弓状着。
朝の気温は3度。たまに突風。
先週の日曜日よりも岩の状態は良くほとんど濡れてない感じ。


「おいしいよー」のスタート付近には氷柱


毎度毎度アップで迷走している私、今日はサトミンがトライしているノースマウンテンでアップすることに。




①「ノースマウンテン 5.12a」×
アップ
3〜4テンして終了点へ。
苦手な朝一便、腕パンパン。
今回もアップ失敗か?

②「おいしいよー 5.12c」×
1テン 
アップで1度パンプさせたのが良かったのかけっこう身体が動いた。
拝みホールド前の左手ポケットで流血。痛い。。

「おいしいよー 5.12c」×
2テン
拝みマッチでテンション。その上でも1回。

④「おいしいよー 5.12c」×
筋トレ便
4P目の先あたりでヨレ落ち。流血した左手ポケットホールドも保持れない。そのまま下ろしてもらう。





◆今日はノースマウンテンでアップしてみました。

以前に2回RPしているとはいえテンションまじりでも腕がパンパン。
その時は今回もアップ失敗かと思ったんですが、しばらくレストしての本番トライは悪くなかったです。
でも出せる本数は減るなー。


◆本日stmさんが「ノースマウンテン」をRP!
1カ所フットホールドに迷いヒヤッとした所もあったけど、それ以外は安定していて簡単そうに見えました。
オメデトウ♪♪
初めての12がノースマウンテンだなんて羨ましいです!

「ノースマウンテン 5.12a」をRPしたstmさん




・本日のデナーは群馬藤岡駅近くの炭豚亭


0 件のコメント:

コメントを投稿