2014-03-09

顔パンプ



メンバー:サウザー、stmさん
晴れ



豪雪の影響で二子は登山道までたどりつけるかどうか情報が無いので今回は城山へ。

城山のアプローチも先週までは倒木のため通行止めだったみたいなのだが、地元のクライマー(?)の方が撤去&整備してくれていた。その他にも岩場の下地の崩れそうなところにに土嚢が積んであったり、滑り止めの木枠が組んであったりと色々整備されていて快適でした。ありがとうございます。





①「片側通行 5.8」FL
8にしてはムズい


②「生と死の分岐点 5.12b」×
11:00過ぎ
マスターオンサイトトライ
各駅でヌン掛け
でも何とかなりそうな感触


「生と死の分岐点 5.12b」×
昼食後の14:00過ぎ
RP出来るつもりで2便目
取り付くとナゼかすぐにパンプ。
アップ不足&インターバル長すぎ?
下部を無理やりこなすが3〜4P目辺りで撃沈。。


④「生と死の分岐点 5.12b」×
15:00過ぎ
前便で迷子になった下部に不安を残しつつ、これで登れないと今日は終了?の3便目。
やっぱり下部がテキトー過ぎて無理やりになってしまいヨレ落ち。
下部のムーブを少し練習。


⑤「生と死の分岐点 5.12b」RP
16:30
もう登れなくても取り付こうと4便目。
下部を何とかこなして5P目まで到達。
あまいポケットホールドで交互に腕をレストしながら呼吸を整え終了点へ。そのままRP。




◆今日のチューブロックは混んでました。
というかルートがたまたま重なっただけかも。
自分のトライも昼食を挟んだこともあり1便目と2便目の間が3時間も空いてしまい身体も完全にリセットされてグダグダ。
ハングドックしながら探る時間や次にトライする人の用意、隣のルートとの兼ね合い等、もう少し上手くやれたかな~。
他の方にご迷惑をおかけしたかも。
すみません。
それでもなんとかトライしていたルートは宿題にならずに済んで良かった。

花粉核心。

マスク忘れて顔パンプ。




「こんにちはマコロン 5.11b」をRPするサトミン


夕飯は沼津IC近くの「たんぱく王国」へ



来週は二子行けるのか??


0 件のコメント:

コメントを投稿