2014-02-23

こんな日は青葉



メンバー:サウザー、stmさん、、ヒラくん、モコちゃん、テイク
晴れ/曇り


先週の大雪でどこの岩場もビミョーな感じ。
ということで、前日に行った人の情報もある、いわきの青葉へ。





①「両手にヘビ 5.9」RP再
アップ


②「アンモナイト直上 5.11d」×
ホールドとかラインとか微妙に忘れた。核心止めたけど足上げられずにフォール。


「アンモナイト直上 5.11d」RP
毎回1トライしかやらないけど、登れそうな気がしたんで今日は2便目を出す。2回連続でやったら登れた。地味に嬉しい♪



④「猿の撹乱 5.12d」×
ヌン掛け便、のつもりが辛すぎるんでそのまま回収。そのうちまた。


⑤「ブラックマジック 5.12a」×
N親子に便乗してトライ。
皆がハマッている出だしは大丈夫。その先、トラバースから上にラインが変わる辺りでテンション。


「ブラックマジック 5.12a」×
登れそうなんでもう1便。
と思ったら、マントルが濡れ濡れでした…濡れてなくても難しそうだけど。


⑦「バラ色のエアメール 5.11b」RP再
快適♪


バラ色のエアメールをトライするサウザー





◆今日も青葉は暖かくて快適♪

・「猿撹」前にも1度触っているけど核心手前もあんなに難しかったっけ…?
・「ブラックマジック」は何とかなりそうなので次回!


今日も一緒に登ってくれた皆さん、お疲れさまでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿