2014-05-17

おいしいよーRP

メンバー:stmさん、トクさん、チエちゃん、ウッチー
晴れ


土日で二子へ。








①[高くのぼれ 5.10b]
アップ


②[悪魔のエチュード 5.10a]
アップ


③[おいしいよー 5.12c]×
とりあえず1便目、今日のおいしいよーラインは5人と多目。
1P目のクリップ時に毎回ニーバーをするのだけど、その時コルネ裏のガビガビに膝のあたりがひっかかりビリッと音が。動揺して早々にテンション(笑)
…今日と明日このパンツしか持ってきてないのに。。


[おいしいよー 5.12c]×
拝み後のピンチを止めて次の大穴が取れず。
気温のせいかマッタリモード。


[おいしいよー 5.12c]×
日向と日陰の境い目になってホールドが見えなーい。という言い訳。


[おいしいよー 5.12c]RP
「筋トレ便」と言いながら先週の4便目でも惜しいところまでいっていたので ア ワ ヨ ク バ ! でも、明日もあるし気分は楽。
それが良かったのか、力も抜けて今までの苦労がウソのように少し余裕を残してRP!




◆おいしいよー
年末に[SVP]をRPして、次に取りついた[おいしいよー]やっと登れました!
2月の大雪絡みで約2か月間、二子に通えない日が続き、その後体調を崩し、染み出しとのデッドヒートかと思いきや5月に入っても全く染み出さず。岩の温度は高めだけど、寧ろ乾燥手の私には冬の乾燥ツルツル状態よりもマシなくらい。
遅い染みだしも含め、岩のコンディションに助けられました。
幕切れは意外とあっけなく、なんだか寂しいような気も。

それにしても、シーズン終盤ギリギリで持ち越さずに済んでよかったよかった。

[おいしいよー]の私
下吉田泊





4 件のコメント:

  1. おいしいよーRP おめでとうございます!
    立ち会いたかったよ・・・

    返信削除
    返信
    1. ずっと一緒に行ってたもんなー見せたかったわー!
      次はヒラくんの番だね!来シーズン期待してます!

      削除
  2. おいしいよー、おめでとう♪
    RP便は本当に安定してました。今までの積み重ねですね(^_^)v来シーズンは任侠がんばれ~☆

    返信削除
  3. 安心して突っ込めるsato様のビレイあってこそです。ありがとう!
    任侠道でもよろしくお願いします。

    返信削除