2016-12-04

FUTAGOYAMA



先週に続き今日も暖い予報の二子へ。

チエちゃん車出してくれてありがとう。

激混み




でも弓状に着いてみるとちょー寒い
予報ハズレ


[悪魔のエチュード 5.10a]再

アップ


[唐獅子牡丹 5.13b]××

1便目
今日は混みそうなので早目に取りつくことに。
核心手前でテンション。岩が冷たくてダメだ。体も重い。
核心は先週同様1発で止まる。
任侠合流へのトラバース部分が苦手なのでいつもと違う手順足順を試してトップアウト。
イマイチ楽にならない。

2便目
朝からずっと日が射さず岩が温まらない、いつもより時間をかけないでササッといく作戦に出たら4P目の先でフォール。リズム大事。
こじらせちゃって核心も止められず敗退。
混雑時の大事な1便で何やってんだか。


結局、任唐ラインはトータル11人。やっと日が出てきたけど3便目は回ってこないだろうし、今日はもうヤメ。


[モダン焼き 5.12c]×

初トライ
RPトライの人達を邪魔しないで遊べるルートを探してみる。[モダンラブ]のラインが少しの間空くようなので延長のこのルートを。
[モダンラブ]パートで数テン入れてのオリジナル部分核心へ。
ホールドは悪いしムーブも分からないしで、ほぼ正体でガシガシ抜けて無理やりトップアウト。
下りてきてからH森さんにどうやるのか聞いたら「ムーブできてたじゃん」だって。
いや、あれはテンションして休んだ後の一か八かだったんだけど・・・。あれが正解なら逆に可能性を感じない。


[藍より青く 5.11c]×

最後にもう1本。
最終クリップ後あと少しのところでホールド迷子になりテンション。ぜんぜん覚えてなかった~!
弓状にあるルートでちゃんと11台なのは[ホテル]と[オララー]とこれだけじゃないかな?
人気無いけど良いルートかと。またやろう。



今日は沢山RPが出ていた。
ノース、ホテル、おいしいよー、穴むじ、ペト…。
薄暗くなる中、筋トレのつもりで出したという便でRPしていたチエちゃんが本日のMVP。

今週はそんな感じです。


0 件のコメント:

コメントを投稿