2016-12-25

FUTAGOYAMA



メリークリスマスらしいですよ本日は。
そんな世間の幸せとは全く関係のない僕は心強い味方ウッチーと2人で今日も二子です。


さすがに人は少なめ。





[悪魔のエチュード 5.10a]再

アップ
岩が冷たい


[ノースマウンテン 5.12a]×

いつもアップ不足な気がするんで今日はもう1本。
記憶は忘却の彼方。何度かテンションしながらも最後まで抜けたら前腕パンパン。


[唐獅子牡丹 5.13b]×××

1便目
核心にたどり着く頃には手がかじかんでフォール。少し手を暖めて再トライすると核心は止まる。

2便目
下の方から足がツルンツルン抜けまくってパワーロス。
当然核心も止まらず。
何度かトライした後トップアウト。

3便目
ヨレヨレで話にならない。
どうせ抜けられないならと今更ながらガストンムーブを試す。ヨレてても核心に手が届いた。
ガストンムーブに入るときの足順が良いのかも。これを今までのムーブとミックスするといいかもしれない。次回やってみよう。


[藍より青く 5.11c]×

暗くなる頃に筋トレ便。
パワーのいる2-3P辺りは開脚して行くと楽。
最終クリップした後の右手水平カチをハズしてフォール。
トップアウトして本日終了。





朝の岩は冷たかったけど
日中は無風で日が射して暖かい1日でした。

前回、もう少しのところまで追いつめたと思った[唐獅子牡丹]今日は全然ダメでした。
あれだけヤル気になった先々週はどこへやら。
今週はそんな感じです。


[おいしいよー]のH岩さん

クリスマスハーパン野郎 赤靴下バージョン


0 件のコメント:

コメントを投稿