2014-10-12

小川山 スラブ状岩壁→左岸スラブ



前夜のうちに廻り目平に移動してテント張って小川山でボルダーやってたみんなと宴会


朝は朝でマッタリし過ぎて出遅れ
これといってやりたい目標ルートもないので近場でウロウロしてみることに


“レベッカへの鍵”








■スラブ状岩壁


①[小川山ショートストーリー 5.9]FL
アップというかストレッチ
講習会か何かやっててスラブの基部には人がいっぱい



②[レベッカへの鍵 5.12b/c]×
stmさんが隣の“水曜日のシンデレラ”をやるまでに順番待ちの時間があったんで先にトライ
下部はいかにも芸風じゃないハングというかルーフ 
見た目には今にも崩れ落ちるんじゃないかって思う岩だらけ 実際ガタガタ動く岩多数
落とすのもヤバいんで触る岩全てフルパワーで握りスグにパンプ(笑)
足で乗るのも慎重に慎重に
最終クリップまでたどり着く(もちろん多テン)がそこから終了点までが抜けられずブランクセクション
インチキして抜けてそのまま回収~



■左壁スラブ


③[アルピニスト 5.12b]×
なんとかなるかな~ と前回トライした時に思えたので再びトライ
でも今回もダメ
4P目の先でテンション
でも前回より少しだけ進んだ

このルート指が痛い
1便で止め
また次回!



④[夢のハムステーキ 5.9]FL
stmさんがやるので便乗



⑤[ロリータJUNKO 5.12a]×
1P目クリップする前
2段目の棚へのマントル時に足が滑る
下の棚に着地
落ちてたらヤバかった
1P目の先もムズい
心が折れて敗退



⑥[雨がやんだら 5.11b]FL
先に出したstmさんのトライを参考にさせていただきFL






◆いまいち打ち込みたいルートが定まりません

小川山のシーズンもあと少し
早目に他の岩場へ切り替えようかどうしようか悩むところ


0 件のコメント:

コメントを投稿