2014-10-19

初 山寺 ②



生きてます
熊には遭遇せず2日目


今日はなんだか体調悪し…









①[奥の細道 5.10a]FL
山寺に来たからには登っとかないと
ってルート名


②[去り行く夏の日 5.11a]MS/OS
まだ蜂の巣があるかもよー
って地元の方が言っていたので確かめながら慎重に登る

ありました
上部トラバース辺りの見えない所に
手出しちゃってスゲー威嚇されました

昨日は熊で今日は蜂


③[キャメル 5.11c]MS/×
今回の山寺で1番登りたかったルートへオンサイトトライ
隣の“キャラメルママ”とどこまで被っていいのか分からずテンション
とりあえずヌン掛け


④[キャメル 5.11c]RP
地元の方に
スタートは“キャラメルママ”側のホールドは使わないんだよと教えていただく
さっきは使っちゃってました
アンダーフレークでいっぱいレストして無事RP


⑤[茶色の小瓶]MS/×
途中間違って隣のルートを3ピン分登ってクライムダウン
その後もカンテの左側に出て行き詰まりテンション…なにやってんだか


⑥[ブラック&ブルー]MS/OS
長くてガバで これアップに最適

最後だけど





◆初めての山寺
高グレードは触らなかったけど目的だった四つ星ルートの2本をRPできたし楽しめました
次来た時は少し難しいルートをトライだな~


0 件のコメント:

コメントを投稿