2015-02-11

FUTAGOYAMA



中2日空けての二子
残念ながら今日は快晴の予報
また乾燥ツルツル状態か…?








①[無名]
二段下左
アップ


②[無名]
二段下右
アップ
日曜に欠けたフットホールドを見に行ってみる。
ホールドは無くなってたけど、別に悪くもなってないしフツーでした。


③[唐獅子牡丹 5.13b]×
まだ冷たい!
4P目まででテンション。
核心なんてゼンゼン止まりません。
それにしても、やっぱり乾燥ツルツルでした。


[唐獅子牡丹 5.13b]×
5P目まででテンション。
核心止まらず。
右手が持ててないなぁ。


[唐獅子牡丹 5.13b]×
ツルツル感が少しだけマシになった気がした。が、やっぱり止まらず。



⑥[任侠道 5.12d]×
筋トレ便
RPした時以来触ってなかったんでフットスタンスとか細かいムーブとか忘れまくってました。
6P目掛けられず下ろしてもらう。もう少しできると思ってたのにな~。
でも久々に触れて楽しかった。



手前は唐獅子をトライするマチコさん
真ん中は任侠のワタさん
奥はノースの方




0 件のコメント:

コメントを投稿