2015-02-21

FUTAGOYAMA



今日は茨城3人、栃木1人、群馬1人という編成の多国籍軍。
トライするルートは全員バラバラ。









①[悪魔のエチュード]
アップ



②[唐獅子牡丹 5.13b]×
前日までの暴飲&アップ不足で体が伸びない。
核心止まらず。



③[唐獅子牡丹 5.13b]×
5P目まで行ってテンションした後3.4回トライしたら核心を止まった。
左足、右足の順番で踏み替えて体を右に向けポケットをマッチ、そこまでは行ったけどクリップ出来ず。
その先、任侠に繋ぐパートも少し練習してトップアウト。




“乾杯”にトライ中のMASAさん
ついに1テン

リンクするI郎さんとH本さん




◆今日は微妙に登るタイミングが上手くいかず本気トライは2便で終了。ちょっと不完全燃焼。
ま、明日もあるしイイかー。

両神温泉薬師の湯で風呂に入って、下吉田キャンプ場に着く頃に何か腰に違和感が。
何をしたわけでもないし、クライミング中も何ともなかったんだけどな。
だんだんと酷くなり息を吸うと痛む程に。
とりあえず寝れば治るかな?
おやすみなさい。



0 件のコメント:

コメントを投稿