2015-06-13

OGAWAYAMA JACK参上



たまには違う岩場にでも行きたいな。
ってことで真野川とか他とか考えてたんだけど、居住制限区域だとかで泊まる所の問題もあり、いろいろとダメそうだったんで自粛。
結局は小川山になりましたよ今週も。

んで、なぜか朝からずっと頭イタイ。

でも久しぶりにスッキリいい天気。








本日は5峰。
アプローチで○金さん、garuさん?をストーキング。
他にも二子でお会いした松本の強い女の方たちが上部にいたみたい。
でも直射日光で暑そうなんで僕らは登ったことのない下部へ。




[皆サマの春  5.10b]FL
アップ
10bにしては辛いような。落ちるかと思った。


[JACK参上  5.12a]MS/×
オンサイトトライ。
3P目クリップした先でフォール。
ホールドの向きに忠実に体制をもっていこうとする真面目なワタシには読みきれませんでした。


[JACK参上  5.12a]RP
ロキソニンでドーピングしたのに痛さ治まらず。
でも、マジメやめてちょっとグレたらRP。
“JACK参上”


[パンキンプンクン  5.12b]MS/×
まだ2便くらいは出せそうなんでオンサイトトライ。
3P目くらいでフォール。
その後は探りながら各駅で抜ける。
なんだかムーブがデッドデッドになっちゃって疲れます。


[パンキンプンクン  5.12b]×
時間的に本日最終便。
ホールドも分かったし、もちろんRPするつもりで挑む。

直上部分をこなして左トラバースのアンダー取ったところまでで力尽きてフォール。
あとちょっと耐えれば終わったのに。。。
ってのは思い違いで、ハングの抜け口も固まってませんでした。
2テン。

※ムーブメモ
ハング越えは左に足を

今度行ったら登ってやる!…2便目で






◇stmちゃん
“重いコンダラ”


◇K
“ザラメ”


◇ケニ
“パンキンプンクン”



登れそうで登れない。
3人仲良く宿題を残して時間切れ。




0 件のコメント:

コメントを投稿