2016-03-20

FUTAGOYAMA



前日にビショビショ情報はもらってたのですが、皆そんなもんでしょうけどやっぱ行って自分で見ないと気が済まない。

つーわけで二子です。

どのルートも濡れてる箇所はあるけど思ってた程ではない。
タオルぶら下げて登るクライマーがあちこちに。
そのくせ濡れてないところは乾燥しててツルッツルなにこれ。


もうカタクリの花が咲きそうでした





[ワーカーホリック]
アップ

[唐獅子牡丹]×2
先週フィリピンでの暴飲暴食がたたり体が重い。
核心手前までたどり着くのがやっとで全くダメ。
先々週来た時に感じた希望の光はまた見えなくなってしまいました。。


[任侠道]×
クールダウン
というか筋トレ便
久しぶりにやったらホールド忘れてて3テン。
楽しかった。空いてたらまたやりたい。



今日イチ盛り上がったのはSSK(穂高)さんの伸長が170センチしか無いって事実。
みんな180近くあるのかと思ってた。


下吉田キャンプ場泊
飲みすぎ核心

明日へつづく。


0 件のコメント:

コメントを投稿