2016-03-27

FUTAGOYAMA



久しぶりに極寒な弓状
と思ったら2°Cもあった。
でも日が射さなくって体感はもっと寒いっす。

昼過ぎくらいからは雲の間から太陽の光が差し込む時もあって、その一瞬だけシアワセ。


寒くてピーちゃんも毛の下に空気をため込んで今日はデブ



[悪魔]
[ノースマウンテン]
でアップ
ノースは途中まで。
ちょー冷て。


[唐獅子牡丹]×3
1便目
核心手前でテンション
核心穴下からの流れ出しで水平カチが水没してるんで雑巾掛け。ゴミピンチは濡れてないからトライしたけど核心止められず。

水没した唐獅子水平カチ~核心
ポッケにケータイ入ってました

2便目
核心手前でテンション。
ちょっとだけ太陽が出たおかげで水平カチの状態はけっこう良くなってきてる模様。
テンション後1発で核心は止められたけど、イマイチ掛かりが浅く手が抜けそうになりナイスガバ発動。
そこから任侠道への合流を越えて終了点までは繋げられた。ようやく2テン。

下から繋いで核心を止められさえすれば行ける気はするんだけどな~とか思ってたら、maoさんは核心を20回くらいは止めてるのに上で落とされてるという...やっぱ繋げると上もヤバいんすね。。

3便目
核心突っ込めず、何回かやっても止められず、敗退。


[ノースマウンテン]再
筋トレ便
唐獅子から降りてきてロープ抜いてそのままスグにトライ。
腕パンパンになりながらもギリギリなんとかRP。
朝もだけど、それよりもコルネがビショビショで怖かった。

 
 こんな寒いのに最近強強なM井さんはクワァーをRP
おめでとうございます。

水戸から来てたkunii君も広場でセリーヌをRPしてたみたいでmori君共々早上がり。

少佐

omiさん

muraさん
右手にムーブでも書いてあるんすか?

今日はみんな染み出しに翻弄されてました。

男に翻弄(?)されてた女子が約1名。
今週はそんな感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿