2016-07-24

OGAWAYAMA



毎週毎週テン場でよく飲むね~
な2日目


連日マラ岩では芸がないということでボルダー組と別れ5峰へ





[イリス 5.10c]MS/OS

12aかと思うくらい難しかった。というか自分で難しくしてるだけ。
朝イチのダメダメっぷりとライン取りのヘタクソさのWパンチでギリッギリ。変な汁出ました。
その後に登ったチエちゃんは割とスンナリRP。


[指よ皮よ 5.13a]×2

1便目
[こんにちはおっぱい]をトライされているU野さんパーティーの後に入れてもらいやってみる。
2P目の先をこねくり回しヘロヘロにされて抜けれず。


2便目
[こんにちはおっぱい]を2便でサクッとRPしたU野さんが参戦。
初見でムーブを固めてトップアウトされていた。凄え。
ムーブを教えてもらいやってみる。なんとかトップアウトはできたけど・・繋げられるかどうか。
まあ、こんな直射日光バンバン当たってる日にやるもんじゃないっすね~。と言いたいところだけど、なんとU野さんはその後の2便目で余裕のRP。スゴスギル。何もイイワケできません。




下部で登っている仲間のところへ合流して少し遊ぼうかと下りていくと、既に終了モードになっていたのでそのままハーネス脱いじゃいました。

今日のMVPはチエちゃん。
[空中決戦 5.12a]を通算3便目でRP。
先週も思ったけど末恐ろしい。


やっぱり2日目登れないのはテン場で楽しくて飲み過ぎなんすかね?

今週はそんな感じです。




2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。やっぱ「イリス10c」は難しく感じますよね、でも女性陣はサクッと登るという…(笑)

    返信削除
    返信
    1. いやホント12aオンサイトトライくらいの難しさでした。
      男性陣は修行が足りませんね(笑)
      またよろしくお願いします。

      削除