2016-08-13

OGAWAYAMA



2日目

本日はウッチーDay
[かぶとむし]を御所望とのことなので2峰へ。

[チキバン]マーシー





[ダーククリスタル 5.9]再

[蜘蛛の糸]見学ツアー。
カムも持ってきてるし、やろうかどうしようか。
んー ・・・厚い。 次回。




[アブラムシ 5.12a]×

2峰に来ると毎回触る課題。
別名[右クルブシの危機](勝手に)。
今回も2P目を越えられず地味~に終了。
いつも思うけど、全くできる気がしない。






[かたつむり 5.12c NP&B]×

前からやってみたかったけどカム持ってきてなかったり、ビビッて取り付かなかったりで結局触ったことのないこのルートにトライ。
登りだして3mくらいの所にあるフレークにC#2
少し上がって1つ目のハンガーにクリップ。ボルトが錆びてて最初はちょっと怖いけど、何回か落ちてるうちに麻痺る。
こねくり回して、やっとの思いで次のハンガーにたどり着いた頃には既にヘロッヘロ。
少しだけ先を触って、そこにあった敗退ビナのお世話に。




[かぶとむし 5.12a]×

ウッチ―がトライしてるので久しぶりに触らせてもらった。
ホールドも何も覚えてないのに、あわよくば再登・・なんて甘い考えでした。




今日は瑞牆に移動するのでここまで。



0 件のコメント:

コメントを投稿