2016-11-20

FUTAGOYAMA



毎年10月終わり、もしくは11月初めの暖かいうちにと思いながらも花崗岩の呪縛からなかなか抜け出せずにスタートが遅れる二子通い。
今年はケガをしたせいで花崗岩強制終了になったこともあり例年より若干早目の二子インです。


とりあえず今日は治ってきた指の様子見、あとは久しぶりの石灰岩に身体と気持ちを慣らす事から。




[悪魔のエチュード 5.10a]再

アップ


[唐獅子牡丹 5.13b]××

1便目
久しぶりだ。頭で考えてもなんとなくしかホールドが思い出せない。
シーズン初日だし、指はまだダメかもだしで自分でも予想は各駅停車のハズだった。隣でサッチンが[任侠道]をトライしていたが、どうせ自分は下部しか出来ないだろうと同時に出させてもらう。
しかし登りだすと身体が覚えていてムーブが起こせる。ぎこちないながらも核心手前までノーテンで来れてしまった。といってもここまでで腕はパンパン。サッチンの邪魔をしてしまうし核心手前でしばらく待つ。なんだか急がせてしまってすみません。
トライ再開。核心の左手出し、何度か落とされた後ギリギリで止めることができたので、その先も思い出しながらトップアウト。

2便目
今日は1便だけのつもりだったのに、初日にして核心を止めることができたので調子に乗ってもう1便。
今度は核心の左手を止めることができずに敗退。朝より右手が弾かれる感じ。


[ヒロセカウンター]

[ヒロセカウンター 5.11c]× RP

以前、クールダウンで2回ほど触って返り討ちにあっているルート。

1便目
ホールド分かりづらくて大変。3P目辺りですぐにテンション。
探らせてもらって、ムーブ作って、練習して次の便へ。

2便目
日暮れが早いんで本日最終便。
さっき作ったムーブをこなし、最後、足に乗り込んで遠い右手を止めるのがヤバかったけど、なんとかRP成功。
二子の11は難しいなあ。










[任侠道]にトライするウッチー



やっぱ二子はいいね。
それと、暖かい日は体が動くな~な1日でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿