2017-01-29

FUTAGOYAMA



久しぶりにヤル気なザワミさんと二子へ。


林道は一旦解けた雪が凍ってツルッツルなところアリ。2駆だとスタッドレスでギリギリ。チェーンを装着している方も。






[悪魔のエチュード 5.10a]リピート

アップ

[ホテル二子 5.11c]リピート

もう1本アップ


[唐獅子牡丹 5.13b]××

1stトライ
核心右手の持ち感がイマイチで引ききれずフォール。
少しぶら下がった後の核心止めには成功して、そのままトップアウト。

2ndトライ
核心左手出しの時に右手がスッポ抜けてフォール。
その後核心に2回トライしたけど止められず。
乾燥しまくり、ツルっツルで止めらんね。今日のトライはもうやーめた。


[任侠道 5.12d]×

今日は空いてるんで筋トレで久しぶりに触ってみた。
ホールド覚えてなくって核心までたどり着くのに2テンくらい。
去年欠けた核心ホールドは・・・違いが分からない程度(とか言ったら怒られるのか)。マッチする左回りムーブだとキツいかも。


[ノースマウンテン 5.12a]×

任侠から下りてきてスグにもう1本筋トレ。
1番最後の終了点手前でヨレ落ち。
いい筋トレでしたー。で、本日終了。




暖かい予報に反して1日中冷たい風が吹く弓状。今日は総勢15,6人。
昨日の方が暖かくてコンディションは良かったんだとか。

今週はそんな感じです。





今週のオマケ

巨大マシュマロを焼いてニヤニヤする人
しかし、この後デロデロに溶けてえらいことに


0 件のコメント:

コメントを投稿