2017-02-12

FUTAGOYAMA



先週に続いて土日で城ヶ崎…とはいかず土曜は仕事。さすがに日帰り城ヶ崎はムリ。
でも寸前まで「土曜休めるかも。いやー、やっぱムリかも。あれ?休めるかも!城ヶ崎行けるかも!・・・ムリだった。」って言って皆の予定を引っかき回したことをこの場でお詫び申し上げます。すんませんっしたっっっ!!

というわけで、1人最初から二子に来る気マンマンだったウッチーにお供して、総勢5人、日帰りで二子山へ。

寒すぎてハーネスと間違ってザックを履く人



とりあえず弓状には着いたけど風はビュービューだし、まだ日は射さない。
寒すぎてムリだろーってことで日当たりの良い祠に行ってアップをすることに。

[甘納豆 5.10d]×再

アップ
1便目
いつもの1便目の酷さを発揮して2回ほどテンションしながら。
2便目
2回目なのにあんまり楽には登れない。


弓状に移動して

[唐獅子牡丹 5.13b]××

1stトライ
核心にたどり着く頃には指先が冷え冷え。
ゴミピンチを持った右手も微妙にズレて引き付けられずフォール。
セルフをとって指先をハーハーして湿度を補給すると核心は1回で止められた。

2ndトライ
この期に及んで核心のムーブをいろいろ試す。
右足位置を変えてみたり、左足位置を変えてみたり、ゴミピンチをガストンにしてみたり。でもどれもシックリこない。
結局元のムーブに戻してなんとかトップアウト。


[S.V.P 5.12b]×

筋トレ
テン山でトップアウト。
前腕パンパン。上腕まで疲れた。




今日は風が強くて寒い1日。
先週は暖かい城ヶ崎になんて行っちまったもんだからギャップについていけません。
これは来週も城ヶ崎だな。

今週はそんな感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿