2017-02-05

JYOUGASAKI



2日目

昨晩泊まったのは有枝パイセンと2人部屋。
夜は酔っぱらって瞬殺だったけど、朝はルートの話とか、クラックの話とか、いろいろ体験した人にしか分からない話を聞かせてもらえた。


昼からは一旦降りだしたら止まない感じの雨予報。でも朝の時点ではホントに降るのか?ってくらいの快晴だし、とりあえず行ってみることに。



[トムボーイ 5.10c]OS

アップ
登り難い。
落ちたくないし頑張った。


まだアップ便しか出してないのにパラパラと雨が。
早くね?どーするどーする、つってヌンチャク回収したりしてるうちに止んだり、また降ったり。


[ピエロ 5.12a]×

ハングには残置のヌンチャクが掛かってたんで雨が強くなっても敗退できそうってことで急いでトライ。
ハング抜け口のホールドが分からずに最後はデッドで行って落ちる。
トライ前にちゃんとオブザベしていかないからこういうことになるんすね。。。
でもその後有枝パイセンがやっているのを見たらぜんぜんデッドじゃなかったっていう。
とりあえず上部はホールド探しながら、モジモジしながら、ドキドキしながらも落ちずに解決。
なんか昨日もこんなのあったな。



まだ11時過ぎだけど、パラパラとしか降っていなかった雨がだんだん強さを増してきて、もう止みそうにもない雨ヶ崎。
濡れた登り返しには不安もあるし帰ることに。


昼から雨予報なんで貸し切り状態
つーかこの時点でちょっと降ってる


今回の「ほぼ初ヶ崎で学んだこと」
・暖かいと体が動く
・でもやっぱりハングは苦手
・指先が悴んで何持ってるのか分からなくならない
・ツララがない
・乾燥で弾く、滑る、ツルツル、が全くない
・渋滞する前に出発すれば4時間で着く
・海老名SAに寄って遊んでる場合じゃない
・有枝パイセンはスゲー
・MASAもスゲー
・ウッチーはロマンチスト
・泊まるところが「大重丸」くらいしか思いつかない
・日本酒「城ヶ崎」が旨い
・伊東にある「ふじいち」の海鮮丼が旨い
・「ヶ崎」を付けると丸く収まる

おまかせ丼


2日間楽しかったなー。
今週はそんな感じヶ崎。




0 件のコメント:

コメントを投稿