2017-10-28

AIZU TAJIMA [とみじゅ][スーパームーン]

2週連続で台風の週末
なんとか登れそうな岩場を見つけてきた921に拉致られ、公開されたてホヤホヤの会津田島の岩場へ。






下部は被ってて上は垂壁〜スラブな岩。
岩質は違うけど登ってる感じやホールドは有笠みたい。

[三色餅 5.10c]FL

[会津の風 5.11a]FL

[とみじゅ 5.12b]FL
921のマスタートライをよ~く見させてもらってフラッシュに成功。

[スーパームーン 5.12c/d]× RP
1便目、オブザベ不足でホールドを見つけられずにハズレを引いてフォール。隣にガバあったわー。
2便目、無事にRP

[5.12a]×
下部どっ被りで苦手なやーつ
案の定どう行くのか分からずハングの下でマゴマゴしてたらスグに落ちた。

時間は17時、曇っているのもあって日暮れが早い。ホールドが見えなくなってきたので本日終了。


アプローチ無しで、快適な広場があって、ワリと長いルートもあって、オマケに向かいのドライビングスクールでトイレまでお借りできて。
結果、拉致られてよかった。
921ありがとー(笑)


まだ岩が安定していないようで今日1日だけでもホールドが剥がれたり欠けたりしてフォールするクライマーが数人。
けっこうデカい欠片がギリギリの所に落ちてきたりしてたんで下にいる人は要注意。


0 件のコメント:

コメントを投稿