2017-11-04

MIZUGAKI boulder [阿修羅]


今日は金華山ボルダーに行くはずだったのですが、先週と先々週の台風の影響でアプローチが荒れていて、もしかしたらエリアにたどり着けないかも?との事なので予定を変更して瑞牆へ行くことに。
急にキャンセルしてしまってスミマセン。




というわけで、気持ちを

 キ リ カ エ て

今日の目標は数週間前に触ってみた[阿修羅]と[十六夜]

とりあえず手前の[穴契約社員]とかいうのでアップして[阿修羅]……は混んでるので、先に[十六夜]から。

この左足

上部のデカいポケットを取りに行く時の左足に立ち込めず落下。立てた、と思ったら今度は右手が抜けて落下。靴が悪いつって靴のせいにして靴変えてトライしてみたものの結局左足に立てずに落下。はい、撃チーン。この1歩がムズい。。。
他の3人も既にチーンてなってるので諦めて移動。

今度は[阿修羅]
1便目から上部大穴を取りに行く体制にまではなれたけど穴がドコにあるのか確認不足でそのまま落下。
2便目、今度は穴取りに行くときの左足がイマイチの所を踏んでいて伸びきれず。
3便目で穴取りに成功しそのまま完登。


その後は[インドラ][ガルーダ]をお触りしてかるーく弾き返され「今日はこのくらいにしといてやるか」つって
もう一つの目標
大面岩下ボルダーの方へ探検しに行ってみることに。
雨がパラパラと降ってきたので奥までは行かず、[雷帝]の先辺りまで見学して少し戻る。
雨が降ったり止んだりする中、道沿いにある[無名]の初段を登って本日終了。


早くあがったんでヤツレンに寄って「寒い寒い」言いながらソフトクリーム食べてメシ抜きで帰路へ。
甘楽のパーキングエリアに寄ったら、小川山で[ニンジャ]をトライしてきたMASAに遭遇して皆で笑うっていう良いオチ。

ほんと、クライミングは楽しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿