2017-11-11

MIZUGAKI boulder [雷帝][キトラ][十六夜]


金曜の夜発で瑞牆へ。
今週は仲間の誰とも予定が合わず久しぶりの単独。

3時過ぎに着ってとりあえず寝る。
予報通り4時〜8時過ぎまでは雨だったけど、止んでからの快晴+強風のおかげで岩の乾きは早かった。

朝8時




11/11
昨日から瑞牆に来てるらしい921くんが後から合流するってことなので先に行って登ってることに。

[雷帝 2D]
初手アンダーからの左手止めがムズかった。
リップ付近のガバ止めに成功し降り積もるベビースターを払い除けスラブに乗り上がった時、不意に後ろから「ケニさんナイス〜」の声。
それまでは誰もいなかった静寂の中から急に声をかけられたんでビビって落ちそうでした。やめろよ921。。。
ともあれ雷帝完登。
[雷帝]




その後は[生命力 初D]を2人でトライ。
フェイスにある尖ったカチで体を引き上げてたら指に穴空いて流血し強制離脱。
921氏も惜しい所までいったけど完登ならず。
隣の[テロメア 2D]にも弾き返され本日終了。
[生命力]921氏





11/12
朝、コウメちゃんに癒やされてから
穴の空いた方の指を使わない課題を求めて山縣県エリアへ。



[キトラ 初D]
上部でリップを取る時に立ち込むフードホールドが全く見えない。久しぶりに会って一緒にトライしていたアリサちゃんたちに「右右、もっと下、あと1センチ、ソコ!」って感じで誘導してもらってどうにか完登。
これ、1人じゃ登れなかったやつ。
[キトラ]アリサちゃん


[十六夜 初D]
けっこう混んでる。上手い人ばかり。
最後の左手出しまでいってる人が3人ほど。そんな中でも何度か惜しいトライをしていた方がついに完登。続けて出したトライで自分も登れた。
良い流れをいただけました。
[十六夜]




朝の気温はマイナスになり車のガラスは凍ってました。テン泊するにはもう厳しいかも。

そして二子ももうすぐ良い時期。
そろそろリードをやりたいなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿