2014-11-16

二子 弓状



下吉田キャンプ場で起きると車の窓ガラスには真っ白に霜が降りてました
空は快晴で外の空気は冷たく爽やか












茨城から日帰りで来た面々と駐車場で合流して一旦祠へ


①[話がピーマン 5.9]RP再
ヌン掛け業務&アップ






弓状に移動

祠に寄ってからだったので遅くなったとはいえ弓状にはかなり人がいました
荷物の置き場もなかなか無いほど




②[任侠道 5.12d]×
先シーズンの最終日に初めて触ったけど半年ぶりでホールドも全く覚えてない
3P目まで行けずにテンション
その先は各停で核心抜けれず途中敗退



③[任侠道 5.12d]×
4P目は掛けられずヌンチャク掴んでクリップ
その先はムーブを教わりながら最終クリップも怖くてヌンチャク掴んじゃいました
インチキ×2混じりでトップアウト




◆今日の二子
昨日に続き快晴
岩のコンディションも最高
ペト、Tウォール、おいしいよ辺りが混んでました。


そんな最高の状態を逃さずにHさんが“美しき流れ”をRP。おめでとうございます!
トライ中の張りつめた空気、終了点にクリップした時の歓声と拍手、やっぱ二子はイイなぁ~!!

“美しき流れ”をRPするHさん



ほぼ初めての弓状で“ホテル二子”を2撃するAZちゃん





・任侠道
前シーズンの最後に2便だけ触りましたが実際は今日からが本当のスタート。
どれだけかかるか分からないけど、また怖くて、悔しくて、楽しい思いができそうです♪




0 件のコメント:

コメントを投稿