2015-01-25

FUTAGOYAMA



先週痛めた首がまだビミョーにダメなんですが
KスケがもうちょっとでRPなのでここで恩を売っておこうと(?)今週も二子へ。









①[悪魔のエチュード]
OPPしそうになりながらアップ
あー、キモヂワルイ


②[唐獅子牡丹 5.13b]×
もう胃に何も入ってないし
全く力入らず


[唐獅子牡丹 5.13b]×
核心の穴には届くんだけど止まらないー


[唐獅子牡丹 5.13b]×
気持ちフリクションが良くなったような気がした
気がしただけ。





昨晩の「地元クライマー’S新年会」が楽しくて楽しくて日本酒飲み過ぎたねこりゃ。
朝、駐車場の奥でレロレロやってたのは僕ですスンマセン。
唐獅子なんていう、コンディション整えて万全で臨まなきゃ可能性も見いだせないようなルートにトライしてるのに、こんなに飲んでちゃいつまでたっても登れないわなー。

そろそろ年末年始で増えたままの体重をなんとかしないと。
しないと。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿