2015-01-12

FUTAGOYAMA



下吉田泊。
朝到着した2人と合流して二子へ。
夜のうちに降ったみたいで林道には3センチほどの雪が。2駆では危なそうなのでstm号はトンネルの先に残置してピストン搬送。










①[悪魔のエチュード]
アップ


②[唐獅子牡丹 5.13b]×
寒くて体が伸びない。
鼻水垂れてんのにも気づかないくらい。


③[唐獅子牡丹 5.13b]×
4P目掛けてテンション。
5P目先の核心部、左手は穴に届いてるんだけど止まらない。
体重が後ろにかかっちゃってるから触れてもゼンゼン止まる気がしないなあ。
どーしましょ。。


④[オ・ララー 5.11b]
筋トレ便
なんとかリピート。





“モダンラブ”をトライするウッチーと
“唐獅子”の核心で悩むイケメン



今日は太陽は出てるんだけど、風も強かったし気温もそれ程上がらなかった。
岩の状態は悪くないんだけど寒くて体が縮こまっちゃいましいた。
それでも強い人はこんな日でもRPしてました。

来週は風が無いといいな~。





0 件のコメント:

コメントを投稿