2015-03-15

FUTAGOYAMA



下吉田泊で2日目~

昨日と違って朝から晴れ。1日中晴れ。
花粉に勝てないマスク&サングラス装着のアヤシイ人達が多数出没。




アップ
①[悪魔のエチュード 5.10a]再登


②[唐獅子牡丹 5.13b]×
本日1便目

4P目をクリップした後の左手アンダーポケットをフラッキングで取りにいってみた、少し力を使うけど足の踏み替えが減る、どっちが省エネか微妙なところ。
しばらくフラッキングでやってみよう。

核心は3、4トライ目でなんとか成功。
とりあえずトップアウト。



[唐獅子牡丹 5.13b]×
本日2便目

つなげて核心には突っ込めず。
3トライ目で核心は止まった。
6P目、7P目までクリップ成功したところで燃料切れ。
Hさんにアドバイスをもらって7P目クリップの時の右足キョンの位置を壁寄りの縦ホールドにしてみた。これいいかも。
その先で1回スリップ落ち。仕切りなおしてトップアウト。



[唐獅子牡丹 5.13b]×
本日3便目

やはり繋げてくると核心には突っ込めずにテンション。
下部で疲れないようにするか、レストできるようにするかしないとダメだなぁ。

核心はというと、5P目で一旦テンションした後は1発でとまる。
7P目の先の左手ガストン縦ホールドをフラッキングで取りに行く時、バランスは悪いし足が抜けそうだしでコワイコワイ。これじゃ力入り過ぎで疲れるな~。
踏み替えは踏み替えでイマイチ出来ないし、ここは慣れるしかないか。

3テンでトップアウト



やっぱり核心止めた後の6P目クリップはここでした方がよさそう




 写真は唐獅子核心にトライする先輩お二方を無断掲載





便数が多くなってきた。
1つのルートをこんなにトライするのは初めての経験。
オンサイトや少ない便数でのRPを狙うトライとはまた違った、自分の限界に挑んでる感が楽しいし苦しい。
1便1便、どれも無駄なトライは無いと信じて諦めずにトライし続けてみますかね~。



昨日に続き任侠唐獅子ラインは9人と大盛況。
それでも今日は全員3順目のトライができて良かった良かったでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿