2015-04-18

SI MI DA SI !!!!


弓状では染み出し開始
といっても何とか登れる程度
“モダンラブ” “穴のムジナ”はビッショリ

 写真で見ると濡れてないようにしか見えない





①[ペンタデカン 5.10c]再
茨城組&Jinさんで珍しく右壁へ。
弓状が濡れてる時くらいしか来ないけど面白いルートがけっこうある。
ペンタデカンもその1つ。ムーブが多彩で面白い、かなりオススメ。
これと“NSR”は弓状にあったら絶対に人気ルートだと思う。



②[唐獅子牡丹 5.13b]×
雑巾がけ便。
下から繋いで核心に手を出すところまででフォール。
次のトライで少し濡れてる核心をギリギリで止め、染み出してきている穴にティッシュ積め。
そのまま上まで濡れてないか確認しながら抜ける。


[唐獅子牡丹 5.13b]×
核心止まらず。
とりあえずトップアウト。


[唐獅子牡丹 5.13b]×
5P目でテンションした後、核心は止められたけれど浅かった。
持ち直そうとしてるうちに右手がすっぽ抜け、指に穴空いて終了~。


⑤[快刀乱麻 5.11c]×
弓状お買い損イレブンの1つにKスケと共にトライ。
というか弓状にお買い損じゃない11があるのかどうか…。
3P目以降ヌン掛け。
3-4ピン間のムーブが分からないまま、
何回かテンションしながら終了点まで。




「ヒトリスズカ」またの名をヨシノシズカ
染み出しを連れてきたのはコレか…。




0 件のコメント:

コメントを投稿