2015-04-12

FUTAGOYAMA


下吉田泊で2日目
雨予報の次の日ってこともあり弓状にはかなりの人が。
60人くらいまでは数えたけど広場の方にもまだ何人かいたんで…70人?
二子に来るようになって3シーズン目、今までで1番じゃないかな。






①[悪魔のエチュード 5.10a]再登
アップ



[唐獅子牡丹 5.13b]×
ゴミピンチ持って左足出した所でフォール。
昨日やった7P目辺りのyoshinoムーブ、いろいろアレンジしながら試してみるがイマイチ。やっぱり不採用。


③[唐獅子牡丹 5.13b]×
5P目まで。
何度か核心にトライしたけど止められず。


④[唐獅子牡丹 5.13b]×
2日目の3便目
指も体もヨレヨレで出そうかどうか迷ったけれど筋トレのためにももう1便。

4P目、多くの人がやっているように右足ヒールフックでクリップするのではなく、その上の少し遠い右手ガストンを止めてからクリップするムーブにしてる所。長ヌンが掛けてあることもあり膝下クリップになってしまい少し怖い。ここで落ちたらヤバいかなとは思っていたが、案の定クリップする前にフォールしたらロープに片足が掛かって危なかった。。。
予想していたとはいえ怖ぇ…。オマケに軽くロープバーン初体験。ダメ絶対。




クールダウンにもう1本と思ったけど、やらかしそうなんで自粛して本日終了。
昨日、今日と2日続けてパッとしなかったな。
来週はがんばるぜよ。



写真はペトにヌン掛けしてる白○さん

0 件のコメント:

コメントを投稿