2015-04-11

FUTAGOYAMA



今週は茨城でも水曜に雪が降った、二子のアプローチはどの程度の降雪があったのか心配しながらも向かうことに。








①[悪魔のエチュード 5.10a]再登
アップ


[唐獅子牡丹 5.13b]×
ゴミピンチ保持しきれずフォール。
何トライかしたけど核心止まらず。
まだ冷たい。


③[唐獅子牡丹 5.13b]×
前便と同じ辺りでフォール。
2、3トライで核心が止まった。イマイチ固まらない核心~任侠への合流部分を探ってトップアウト。
昼を過ぎてもまだ手が悴む。


[唐獅子牡丹 5.13b]×
5P目クリップした所でテンション。ヨレヨレ。
7P目クリップ後、核心の穴に右足を残したまま次の左手を取りにいくyoshinoムーブを採用してみる。
すんなり出来た。コレいいかも?また明日試してみよう。



今日は天気予報が悪かったせいか、それとも明日の予報が良いからか弓状には20人くらいしかクライマーが来なかった。
それでも任唐ラインにはMAX7人。
雨が降ってるのに岩はツルツル感がある不思議な日。
とりあえず今日のところはペロンペロンになるで出し切ったなぁ。




0 件のコメント:

コメントを投稿