2015-04-19

FUTAGOYAMA 快刀乱麻









①[悪魔のエチュード 5.10a]再登
アップ
濡れてそうだったけど使うホールドは無事。



②[高く登れ 5.10b]再登
みんながやってるんで便乗。
久しぶり。


③[バイパス 5.10a]再登
これも便乗。


⑤[唐獅子牡丹 5.13b]×
染み出し具合は昨日と変わらず。
ティッシュを詰めておいたからか核心もセーフ。乾いていた。
乾いてたって止まるワケではないんだけど。


⑥[唐獅子牡丹 5.13b]×
ゴミピンチの人差し指に当たる突起で、昨日空けた穴が悪化。
気持ちが切れちゃったんで今日の唐獅子トライは終了。


⑦[快刀乱麻 5.11c]RP
昨日1便出して3-4P間にブランクセクションを残したまま。
左手に足トゥーフックで無理やり解決。
ルート名のように鮮やかにはいきません。


⑧[快刀乱麻 5.11c]×
筋トレ&回収便
もしかしたら回収できないかも?ってことなんでハーネスを履いたまま待機。
まだ明るいし、だったらもう1便やるか~。ってことでヌンチャク残しておいてもらって筋トレ便。ヨレヨレ。



熱があるのに“快刀乱麻”に一緒にハマってくれるチエさん



0 件のコメント:

コメントを投稿