2015-07-11

OGAWAYAMA



やっと来たね、待ってました。
ジュリエットかってくらい待ってました。

出会えた奇跡で空も飛べる 
ってほどじゃーないけど、
空飛べちゃったらクライミング楽しくないだろうけど、
逢いたくて逢いたくて震えるくらいには待ってた、 ロミオ(晴れ)。

そしたらなんかね、期待しすぎたのが悪かったのか、ロミオも焦ったんだろうね、
急に本気出しちゃってさ、イイ感じの気温通り越して、もうアチーの。

でもまあ、コッチも大人ですから、そこは周りの目もあるし、「雨よりいいかー」つってカッコつけて、寛大さ醸し出しつつ冷静な対応したわけだけど。
雲一つない青空、実際アチーよね。

でも、この時期のクライマーなんて全国的にこうなんだろうね、
晴れろ晴れろっつって、晴れたら晴れたでアチーアチーつって、
泣き顔でスマイルつって、すりきれてシャインつって、踊るならレインつって、

ホントわがままジュリエット。



というわけで、今週は小川山です。








[皆サマの春]再
アップ


[パンキンプンクン]×3
1便目 
ヌン掛け便 
ん?あれ?なんか体・・重い。紅のオレ再び。

2便目 
ブログ見返してみた、前回1テンになってるつもりだったけど勘違いしてたことが判明。2テンにしかなってなかった。
仕方ないからすげー頑張ってなんとか1テン。

下してもらう途中でムーブ確認。
手順はトン トン トン トン 日野の2トン。

3便目 
アワヨクバ便 
結果、出涸らし。
4P目まででエンプティー。
ほんと被り弱いなー。デブいなー。この体重を一手に引き受けてる指、かわいそうだなー。



[永遠の塔]半MS/FL
“重いコンダラ”を無事にRPしたstmさんが次に取りついたこのルート、4P目付近で、落ちてはトライ、落ちてはトライを続けるstmさん。
そろそろ諦めムードが漂う中、ビレイしながらも殺気を感じ目を合わせないように下を向くワタクシ。
しかし、一瞬の隙をついて目が合った刹那、
「ケニオ、やる?(やれ)」って言われたので回収に向かうことに。※この物語は事実に基づいたフィクションです

おかげさまで本日唯一の成果。FL成功。

永遠の塔5.11d(3P目から上)
見た目イエロークラッシュ的なカッコイイ垂壁





2日目へつづく

0 件のコメント:

コメントを投稿