2016-01-11

FUTAGOYAMA


2日目
昨夜はホテル下吉田のスイートルーム泊。
四合瓶5本と一升瓶1本持参で日本酒祭りだったんでちょっと飲みすぎ。

三連休の最終日ということもあり昨日よりはかなり少なめな人出。
いつもの二子な感じ。







[悪魔のエチュード]再
アップ


[唐獅子牡丹]×
ダメダメ
全くお話にならず。
核心の右手ピンチが抜ける抜ける。
ガストンムーブを試したら今度は乗り込んだ左足が滑って不意落ち。アゴの危機。


[唐獅子牡丹]×
ダメダメ②
全くお話にならず②
今日はもうヤメタ。


[ホテル二子]再
ヌンチャク回収業務




任唐ラインは最大6人で回しやすかったけど、風があって岩は昨日よりツルツル。

もうね唐獅子の核心は、ピンチかガストンかどっちのムーブがいいとかじゃなくて、平日もジム行ったりしてトレーニングしないと登れないと悟りました。遅いけど。いや、分かってたけど。
ここしばらくはジムも行けてなかったんで寧ろ伸びしろはある・・・ハズ。

あと、同じルートばかりやってるとどんどん弱くなっちゃうんで少し他のルートも並行してトライしてみようかな。


夕焼け空が綺麗だった。

あ、今日はトクさんが「火の鳥」をRP。
昨日のチエちゃんの「モダンラブ」に続き、夫婦揃っておめでとさんです。

僕も見習って、春あたりに花を咲かせられるようにコツコツがんばりましょ。



0 件のコメント:

コメントを投稿