2016-01-23

FUTAGOYAMA



月曜に降った雪の状況がわからないままだったけど
まあ、四駆とかが先に入ってくれてるだろうから大丈夫じゃね?つって二子へ。

そしたらなんと林道にはけっこうな雪が積もっていて2駆のウッチーダ号では上がれず。
チェーン着けて突っ込もうと用意してたら、後から来たN田さん達がエクストレイルで突っ込んだのにスグに引き返してきた。これはチェーンなんて履いてもダメだってなって、お久しぶりに登山道からのアプローチ。






[悪魔のエチュード]再
アップ
体動かなねッス
ホント落ちそう


[ノースマウンテン]×
アップ
途中まで


[唐獅子牡丹]×
元気なハズの1便目なのに核心まで行くのがやっと
もちろん核心はお話にならず


[唐獅子牡丹]×
せっかく登山道登ってきたんだからっつってもう1便
4P目まででいっぱいいっぱい
ヌンチャク掴んでギリギリセーフ


[ノースマウンテン]×
筋トレ便
テンションしながら上まで抜けて本日終了








最高気温1℃の寒い1日。                   
岩場には6人。
来ただけで満足しちゃっててなーんにもできなかった。
今日はそんな感じです。


0 件のコメント:

コメントを投稿