2017-03-05

FUTAGOYAMA


城ヶ崎とか、青葉とか、温い岩場続きで身も心も緩み切ったんで、そろそろ厳しい岩場に行ってヤル気出すかつって二子へ。





朝イチの弓状、既に気温が4度もあった。
いつもだったら寒さに負けてなかなかアップ便も出せないところ、今日はスグに取りつく。

[悪魔のエチュード 5.10a]リピート

アップ
さすがにまだ岩が冷たい。


[ワーカーホリック  5.10b]リピート

アップ
コッチの方が温かそうなんで久しぶりに。
でも何故か悪魔より冷たく感じた。


[ホテル二子  5.11c]リピート

アップ
日が当たりだして気温上昇。岩の冷たさも緩んできた。


[唐獅子牡丹 5.13b]×××

1stトライ
3週間ぶりの唐獅子、ちょっと怖かったけど今まで二子で使ったことがない靴でトライ。
なかなか良い感触。
核心は何回目かのトライで成功。そのままトップアウト。

2ndトライ
今度は靴をハイアングルに戻してトライ。
核心の手順をI渕さんのムーブをパクってみようと試みて失敗。
テンション後の核心は1発で成功。1テン。

3rdトライ
薄い雲を通して届く太陽の光はいまいち弱く気温の割に岩が冷えるのが早かった。
気持ち的には前のめりで出したトライも虚しく核心にたどり着く頃には指が悴んで保持しきれる状態じゃなかったです。
なんとかトップアウトして今日のトライは終了。


[ノースマウンテン  5.12a]リピート

筋トレ
唐獅子と違い激カチが出てこないんでそこまで悴まない。
久しぶりに再登。


[ホテル二子  5.11c]リピート

筋トレ
ノースから降りてきてスグにそのまま取りつく。
もうヘロヘロの出がらし状態だったけどギリッギリで終了点まで。




今日の二子は暖かかった。
乾燥して岩がツルツルなのは変わらず。

クニちゃんがレストもせずに[おいしいよー]を余裕でRPしてました。強いなー。


それにしても暖かいと体が動くな~!
それにしても暖かいと花粉が飛ぶな~!

今週はそんな感じです。



0 件のコメント:

コメントを投稿