2017-03-18

FUTAGOYAMA


暖かい予報に反して晴れてたのは朝だけ。
薄曇りで風もあって寒い1日。

花粉飛びまくーり。

朝は虹まで出てたんだけど・・



[悪魔のエチュード 5.10a]リピート

アップ


[ホテル二子 5.11c]リピート

アップ


[唐獅子牡丹 5.13b]××

1stトライ
冷た過ぎてダメ。

2ndトライ
薄い雲に太陽が隠れて岩が温まらない、つーか午前中の方がマシだったような。
何回テンション張ってトライしても核心を止められないダメな1日になっちまいました。

[ペトルーシュクァ 5.12c]×

初触り
唐獅子だけやってると同じムーブしかやらないんで弱くなる、ってことで違う系統のルートを並行してやることに。
ペトルーシュカとの共通な下部のムーブも忘れててテンション混じりでオリジナルパートにたどり着く、オリジナル部分もテンション張り張りでなんとかトップアウト。
最後のランナウトも怖いなー。。また次回。



今日は56さんがノースマウンテンとモダンラブを1Dayで2本お持ち帰り。
おめでとうございます!最近ホント強いなー。

そしてYHTさんが67?8?歳にして私生活をRP。
すごいな~。おめでとうございます。





今回は久しぶりに泊まりで2日連続のクライミングってことで下吉田キャンプ場なき今、どこに泊まるかを模索中な我々が探した今日の宿泊先はここ→ゲストハウス錦

サービスで湯たんぽ入れてくれたり、ハバネロチップスくれたり、
飲みすぎないようにと思い、買い出しでビールの量を少なめにしたのにオーナーさんが秩父錦の甕口酒をドバドバ注いでくれたり。笑
チャリダーとか、鉄っちゃんとか、普段係わらない人と絡めたり。良い宿でした。











初日はそんな感じです。

明日へつづく



0 件のコメント:

コメントを投稿