2019-01-13

ワザとじゃないんです

前に来たのは[キャデラックランチ]がまだ崩壊する前だったかな?
かなーり久しぶりに城ヶ崎に行ってきました。






[トムボーイ][チェシャ猫][気分は最高 NP]
アップという名の本気トライを3本

[スプラッシュ 5.13c]××
イケメンいーちゃん、詐欺師Y花様、がトライしてたので混ぜてもらった。
1便目
ハングの下まではたどり着けるけどその先のブラインドで取りに行くカチのところでフォール。何回かやらせてもらったけど上手く止められなかった。
2便目
いーちゃんとか背の大きい人は地ジャンでガバを取ってるけど、そんな怖いことできないんで普通に右にある出っ張ったフットホールドを使ってスタートしたらホールドが欠けた。。
自分のように地ジャンとかデッド系のムーブが苦手な人、特に身長がない人にとってはけっこう重要なホールドだったらしい。顕著に飛び出していた部分が取れて逆に凹んでしまった。(欠いた後試してないけど蹴れる部分はありそう。少し遠くなってしまったけど。)
もちろんワザと壊そうと思ったワケではないし、岩は無期限に変わらず其処にあるものだとは思ってないから仕方のない事なんだろうけど…普段から通ってトライしているワケでもない自分が壊してしまった事が申し訳ないです。ゴメンナサイ。

[ホワイトシャーク 5.11c]OS
まだ登り足りなかったから最後にホワイトシャークをオンサイトトライ。
無事に落ちずに終了点に到着。楽しかった〜。



今日の城ヶ崎は暑かった。
岩場上部の枯木がいつ落ちてもおかしくないように見えたけど…それ言ったら他の岩だって全部いつ落ちて来てもおかしくないように見えちゃうな。
崩壊したり、誰かが怪我したりしないといいけど。

ホールド壊しといてそんなことを思った今日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿