2019-01-26

[サーカス]

週末は土日で城ヶ崎のシーサイドに行ってきた



12/26
太陽が雲に隠れて、たまに雪もチラついてきて寒かった。

[サーカス 5.12c]
S本っちゃん、shun、さっちんに混ぜてもらってトライ。
確か以前[ピエロ]を登った後に1度触っていて前の記事を見るとその時はトラバースのポケットが水没してて撃沈。

1便目
先々週[スプラッシュ]をトライした時に壊してしまったフットホールドをshunが器用に元の位置にハメてくれたんだけど…また壊す。。皆に体重かけ過ぎとか、蹴り過ぎとか言われたけどそんなフワッとスタートできないんだもん。でも、そのフットホールドが取れた跡の出っ張り使って普通に離陸できた。
ハング抜けからは各駅停車でどうにかトップアウト。

2便目
なんかシックリしないハイアングル、気の持ちようなんだろうけどオゾン+にチェンジしてリトライ。
ぜんぜんムーブが固まってなくて酷い登りだったけどムリヤリ押し切ってRPに成功。S本っちゃんとshunが連続でRPした流れに乗れてよかった。




1/27
朝から駐車場で詐欺師Y花様に「ホールド破壊野郎」と罵られて1日が始まる。中指立てて応戦。
城ヶ崎らしい太陽ギラギラな1日。
そんなY花様は無くなったフットホールドなんて全く関係ない登りで[スプラッシュ]をかなり良い感じに仕上げてた。つえーなぁー。できないとか言ってたくせにやっぱ詐欺師だ。
いーちゃんもスグ登れそうな感じ

今日は
[スカッド]
[スプラッシュ]
[ピスタチオ]
[風に吹かれて]
辺りを触って2日目のダメさを思い知る。
特に[スプラッシュ]をトライした時2P目にクリップせずに[サーカス]側に行くわ、ハングの先の手順忘れるわで自分の記憶力の容量の少なさにビビる。
クライミング強くなるタメに筋トレではなく脳トレした方が近道かもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿