2019-02-10

海金剛〜城ヶ崎


[スーパーレイン]4ピッチ目を登るさっちんとガッツポーズマン



2/10

今日はshun&さっちん組、トシ&マキ組の2組で海金剛のマルチに行った。
天気予報は晴れ/曇りだったのに朝9:30までけっこうな雨。雲見キャンプ場の駐車場で様子見しながらダラダラしていると雨は止んだ。

とりあえず取り付きだけでも確認しとくかって濡れたアプローチをクリアしたのが11:30くらい。
乾いてきてて登れそうだったんでトシマキ組からトライ開始。3ピッチ目で右側のムズいラインに入ってしまいヤバかった。
そこでshunっち組に先に行ってもらって10aの4ピッチ目。ここは快適。しかーし、時間切れでココまででした。
60mロープで懸垂3回で取り付きまで下りれました。

帰りに寄った「大澤温泉 野天風呂 山の家」がとても良かった。




2/11

前日に移動してS藤さんのお友達の別荘に泊めていただいてのシーサイド。

いつも混んでるシンデレラライン。今日は空いていたのでS本っちゃんに便乗して[サザンクロス]を触ってみた。

1便目
核心のクロスでフォール。
とりあえずトップアウト。

2便目
アワヨクバこの便で?とか考えてたけどゼンゼンでした。自分が弱いのが悪いのにビレイヤーにキツイ言い方してゴメンナサイ。





写真はWゲットを目論み[コロッサス]にトライする詐欺師様


身が入らないままチョイチョイ来ててもダメですね。何か目標を定めねば。

0 件のコメント:

コメントを投稿