2013-06-15

瑞牆⇒BC

メンバー:satoちゃん、トモちゃん(現地集合)
雨→曇り→雨


-1日目-

土曜の予報は曇りのち雨、午前中には降ってくるらしいが日曜の予報は曇りのち晴れ、1日目はダメでも2日目に登れればいいやと出発。
信州峠を越えるまでは青空もあったが急にガスに覆われる。
8:50植樹祭広場P着。
トモちゃんと合流して、とりあえず岩の状態を見に行くことに。
チョーサイコールーフ
被りの下も結露でビショ濡れ

どこもビショビショ、諦めて釣りに変更することに。
車で移動して某沢へ。
 

こんな岩が何個も



リリースサイズ7、8匹と20cmちょっとの魚を5、6匹釣ったところで少し前から降っていた雨が本降りになり納竿。
トモちゃん、徹さん、文子さんと合流し、瑞牆湖Pにて宴&車中泊。

-2日目-

目を覚ますとなぜかザーザーと雨の音が。今日の予報は曇りのち晴れだったハズ。。。
とりあえずユックリ朝食をとりながら様子をみるが雨は上がらない。
湿度も高いし、雨が止んだとしても岩は乾かないだろうということで泣きながら入間のBCへ。天気の悪い日曜日のBCには岩場でお会いする方々が大勢来ていた。
来週は晴れるといいな~。

隠れているつもりの小鹿
瑞牆の森

ギンリョウソウ


0 件のコメント:

コメントを投稿