2014-09-21

OGAWAYAMA DE BOULDERING



ジムの仲間が小川山にボルダーを登りに行くと言うので参加
仕事終わりの前夜発で24時丁度に到着


快晴♪







リードのついでにクジラ岩を登ったことがある程度なのでボルダリングのために小川山に行くのは初めて

石楠花エリアで登ることに

近い距離にたくさん岩があるので片っ端から触る




■石楠花岩
  ↓
■扇岩
  ↓
■瞳岩
  ↓
■魚岩
  ↓
■隠れ岩
  ↓
■一筆岩
  ↓
■流れ岩

いろいろ触った


[神の瞳 初D]はムーブの読みが当たって1撃♪

あと良い感触だったのは[ジグザグ 2D]
リップ取ってヒール上げまでは行けたけどそこまで 指に穴空いて終了〜
その後は軽めにエンクラモード


◆次はいつ触りに来れるか分からないけど登りたいと思える課題に出会えた♪
ルートでもボルダーでも目標課題が定まっている時のクライミングは楽しい







段クライマーに昇格した彼は上座
[ジグザグ 2D]





2 件のコメント:

  1. 初段一撃すごっっΣ(゜Д゜)
    ボルダーもいいね♪今度連れてってくださーい!!

    返信削除
    返信
    1. ありがとー
      リードの合間にやりましょう

      削除