2015-10-12

MIZUGAKIYAMA カンマンボロン


6:00起床。
放射冷却のせいか今年初めて車の窓ガラスが凍った。
これからの時期テン泊は厳しそうだなー。



今日はウーさんの希望でカンマンボロンへ。




[グリーンカーペット]再
毎度ヒドイ登りの1便目。
今回も本気でギリッギリ。


[voyage]MS/×
またしても核心できず。
可能性を感じれずそのまま回収。
でも諦めたくないんだよなー。


[Happinest you]MS/×
2P目掛けて隣のルートと別れてからカチは欠けるし、小フレークは剥がれるし、ラインは分からないしで戦意喪失。クライムダウンしながら回収敗退。


[NEXT LEVEL]MS/FL
もう今日は何やってもダメだろうけど宿題作って帰るつもりでトライ。
下のRainbow部分は前にSTMさんのビレイをしていたのでなんとなく覚えてた。
その上はルートファインディングが楽しいルート。
どうにか今日唯一の成果。ボルト10本+終了点。

終了点で後ろを振り返ると紅葉がはじまった瑞牆の森が綺麗だった。
跳ね返されまくってチョットだけ凹んでたけど最後にイイ景色が見れてHP回復。よし、また来よう。



写真は太陽の塔1ピッチ目をRPするMよっち
この後きんさんも流血しながら2ピッチ目をRP

その後ウーさんも太陽の塔1ピッチ目をRP
花崗岩では初の12グレード 
上手くなったな~、おめでとさん!



0 件のコメント:

コメントを投稿