2015-10-03

MIZUGAKIYAMA 調和の幻想



563&コビッキーペアが調和の幻想をやりに行くというので、
どこかクラックでもと漠然と考えていた僕らも
「混んでたらショートピッチでもいいしー」つって十一面末端壁について行ってみることに。







岩場に着くと数人のクライマーが。

他に調和の幻想をやるパーティはいないみたいなのでルートも便乗。





[調和の幻想]OS

1ピッチ目の終了点に着いてビレイ。
フォローで登ってきたウーさんの背中がやたらスッキリしてるアクシデントもあったけど、下にいた方に助けていただき無事にザックをサルベージ。


途中C#03がクラックの奥に歩いてしまい指も入らず回収が大変だったけど、ダイニーマスリングをクラックの中にすべり込ませて上下のトリガーに引っ掛けてなんとか回収。


最終ピッチを登り終え、上でウーさんをビレイ。
写真撮るのにカメラで少し覗いちゃったけど、全ピッチリードでほぼオンサイト。
いやー、これで景色を見ながらオニギリ食べれるー・・・と思いきやまたしてもスッキリした背中のウーさん到着。
最終ピッチのフレークに引っかかるからザックはぶら下げてきた方がいいよ!って言ったら、デポしてきたらしい。。



上で待っていてくれたコビ&563のロープと連結して取りつきまで懸垂。
時間はもう16時だったので少し早いけど本日終了。


というわけで今回ウーさんとの調和は幻想におわりましたが良い経験になりました。
というか、半袖でやるもんじゃないね。


1ピッチ目からC#6をぶら下げて登る男前な563



0 件のコメント:

コメントを投稿