2015-10-18

OGAWAYAMA ジャックと豆の木


今日は小川山です。
マラ岩です。
1番乗りです。
ということは、いつも混んでて先送りになっていたアレです。






[龍の子太郎]再
アップ



[ジャックと豆の木]RP
本日のmust.
前に一度触った時は湿気湿気のフェイスに置いた左足がすっぽ抜けて下部でフォール。
その後は気になりながらも来るたび満員御礼のためトライできずにいたルート。
満員御礼とか言ってないで順番待ちしてでもトライすりゃいいんだろうけど。
うん、正直ビビってた。

岩がパリパリに乾いてたからか、
意外にもサクッと登れた。ウレシイ‐!!。



[ノーモアレイン]MS/×
何度も来ているマラ岩なのにあんまりトライされているのを見たことないんだよねコレ。
楽しいのかどうか触ってみる。

難しいし……。
マジメに取り組まないと楽しめそうにもないんで上まで抜けてそのまま回収。またそのうち〜。



[ロッキーロード]×
コチラも以前、シルクをRPした後にお触りしたままのルート。
その時は確か、2-3P間のムーブが分からずこねくり回して流血終了。
正直コレも怖いんで避けてました。

で、今回も2-3P間でハマったけど何回もトライさせてもらって1度だけ成功。
もうヘロヘロで時間かかっちゃったけどとりあえずトップアウト。
なんとかなりそうな感触。





難しくないルートをもう1本くらい登りたかったけど時間は16時、稜線に隠れる太陽、日に日に早まる日暮れ。
易しめのルートには誰かしら取り付いてる模様。仕方なし、今日は打ち止め。



花崗岩シーズンも終盤、あと何回か来たい。


久しぶりの小川山はそんな感じです。




0 件のコメント:

コメントを投稿