2015-11-15

FUTAGOYAMA 藍より青く



もう少し他の岩場に行きたいんだけど、こんな雨じゃ他に登れそうな所は思い当たらないのでシーズン初の二子山へ。
ウェットな弓状へ1番乗り。








[悪魔のエチュード]MS/再
久しぶりの石灰岩だし、結露してるしで1P目掛けるまでが命がけ。
今までで1番難しい悪魔だった。



[唐獅子牡丹]×
とりあえず来たからには1本だけでも触っとかないと便。
出だしからヒドイことになってて、マオさんに「すごい忘れっぷりだね」と・・笑
各駅停車で核心にタッチして終了。

忘れすぎでコレ書いてても緋牡丹博徒って打ち間違えたのは内緒。



[唐獅子牡丹]×
あまりに酷かったんで少しでも思い出すためにもう1便。
太陽が本気出したおかげで一気にホールドがカピカピのツルッツル!
朝イチビショビショだったルートも乾くほど。
こんなの持てませーん。核心に挨拶だけして終了。
今日は慣らしだしもういいや。



[藍より青く]×
密かに前々からやってみたかったルート。
ニレーさんのヌンチャクをお借りしてオンサイトトライ。
出だしからどう行くのか分からなくて行ったり来たり、そこはなんとか抜けたものの上部でヨレちゃって撃沈。



[藍より青く]RP
さっきの便で使うホールドが分かったんでなんとかRP。
個人的には隣の快刀乱麻より藍青の方が素直な感じで好き。



久しぶりの石灰岩はやっぱり難しかった。
そんでもって久しぶりの二子はやっぱり楽しかった。
前日の酒が残ってて午後までヤバかったけど藍青登れたから密かに満足。

今週はそんな感じです。


0 件のコメント:

コメントを投稿